ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

ヒートテック

2007-12-26 18:35:18 | 日々の戯れ言

今日、始めてユニクロヒートテックに袖を通してみました。
スキーの時に始めて使おうかと思いましたが、その際に寒い思いをするのも
なんなので、今日試着してみようかと・・・・

年を取ったせいか、朝晩は寒い思いをするので、チョッキを来て出社していますが、
今日はヒートテックを試す為にチョッキを着ずに出社。

普段寒い自転車通勤時も寒くない!!

とても

暖かい

という状態にはなりませんが、寒くなくほのかに暖かい様子。

ヒートテック効果が有りそうなので、寒さ対策として大量購入しても良さそうです。

ただ・・・人気が有るらしく男性物は品薄のようです。

年内に追加購入できるかな???


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2007-12-26 21:39:26
とても暖かいです。
唯一の欠点は、脱ぎたくなくなるって事です(爆)
1日はいてしまうと、脱いだ日は何だかスースーして落ち着きません。

希望としてはズボン下の厚みを2倍程度のものが出るとバイクでもいいのに~と思います。
オーバーパンツが欲しい今日この頃のGAZZYでした。
*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*
返信する
Unknown (わら)
2007-12-26 21:57:35
GAZZYさん
こんばんは!
ヒートテックもう少し安くなってくれるとうれしいです
よね!
多分エアテックがあれだけ安くなったので、来年はもう
少し安くなるのでは・・・と思っています。
返信する
Unknown (Gekkoh)
2007-12-27 20:04:55
ヒートテックって、そんなに暖かいんですか!(^^)!
買ってみようかなぁ。
GAZZYさんが言ってるオバパンは最強ですよ!
(゛ `-´)/
靴しだいで寒さ知らずとなります。
オバパンは超お奨め!
返信する
暖かいですね (わら)
2007-12-27 21:34:35
Gekkohさん
こんばんは!
お久しぶりです。
ヒートテックなかなか暖かいですね。
ところで、Gekkohさんどこのオバパン使っていますか?
参考までに教えてくださ~い。
返信する
Unknown (Gekkoh)
2007-12-27 21:45:27
ゴールドウィンですよ。
サイズはちなみに、OMです。
つまり、Mのデブサイズと言う事で、OMデツよ。
φ(u_u*)
OMは腹回りに余裕があってお奨めですよ(゛ `-´)/
返信する

コメントを投稿