ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

筋肉痛・・・

2007-11-05 20:43:17 | カスタマイズ
昨日にも増して、首筋、背中から腰に掛けてと、腕(特に左腕)の筋肉痛が
ひどくなって来ました~。

おとといの入間航空祭で長男を肩車、次男をだっこ状態でブルーインパルス
の曲芸飛行を見たことが原因で有ることだけは確かです。

二人で40kgは越えるからな~。負担がかかるはずです。

昨日も痛かったのですが、今日はまた一段と痛い・・・

首については、むち打ちの症状に似ていて、右後ろに向けない状態で、困りもの。
自転車で右後ろが確認j出来ません

一日おいて痛みが出ていない分、まだ若いと思いたいのですが、この痛み
が何時に引くかということも大事で、なかなか収まらないんだろうな~。

今日は、早めに熱い風呂に入って、寝よっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2007-11-06 22:50:46
お疲れ様です。
まだまだイケテマスねぇ(笑)
我が子は昔から超小心者ですから、肩車が大の苦手なんですよ~。
高いのが怖いらしいです。
と言っても、今はでかいのでとても肩車は出来ませんけど(^^ゞ
返信する
ハリはいかが? (boby)
2007-11-06 23:00:36
わらさん、お晩です。
ふむ、いけませんね、筋肉痛とは。(笑)
いっその事、手っ取り早く治療するためには、鍼(ハリ)治療が良いですヨ。(爆)
私も自己メンテで、しっかり鍼治療してますね。
一応参考まで。1
返信する
Unknown (わら)
2007-11-06 23:09:03
GAZZYさん
コメント痛み入ります。
我が家の愚息どもは、二人で肩車を要望してくるので、身体が一つでは足りません・・・・

でも、今朝肩を揉んでくれたので、帳消しということにしました。(^^)
返信する
鍼ですか・・ (わら)
2007-11-06 23:12:18
bobyさん
こんばんは。
自己メンテ読ませていただいていました。
凄いですね、あの鍼・・・

一度経験してみたいです。そのうち・・・・
返信する

コメントを投稿