ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

知覚過敏・・・

2008-06-29 19:22:14 | 日々の戯れ言

昨日の自転車での転倒の後遺症は・・・

肩が腫れているようで、左肩が上がらない・・・・
また、左太股が少し張っているような感じが・・・

ま!こんな感じですんだだけでも良しとすべきですね・・・・
年は取りたくないものです。

とそんなこんなで、身体が痛いのに続いて、次は歯・・・

普段生活している上では何ら痛みがないのですが、食事をするたびに
奥歯が痛い

ん~。虫歯か、はたまた知覚過敏か???

暖かい食事でも痛いので知覚過敏かもしれません。

それにしてもここのところ良いことがないな・・・・

歯医者に行かねば・・・・・

いろいろあるな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2008-06-29 20:46:44
ふふふっ
私は数年前に親知らず全抜きした男です(笑)
非常に厳しいものがありました。
歯の痛みは耐えがたいですよね。

ただ虫歯が原因でないなら治療も苦痛を伴うものではないハズです。
早期治療をお薦めします。

お怪我は軽傷といえば軽傷なのかもしれませんが、日常生活において痛みが出るのは不便ですよね。
どうぞお大事にしてください。
返信する
Unknown (剣片喰)
2008-06-29 20:50:32
 歯は自然治癒しないので早めに歯科へどうぞ。
と言っている私は、症状(詰め物が外れたとか)が出ないと行かなかったりしますが・・・

 お大事に。
返信する
Unknown (yoshian)
2008-06-29 20:58:06
オイラは歯医者でレントゲン撮った時に「親知らず無いですね」って言われました(^^;)
返信する
温かいのが駄目なんです。 (わら)
2008-06-30 19:44:39
GAZZYさん
こんばんは!

冷たいのは大丈夫なんですけど、温かい食事が駄目なんですよね・・・・

何でしょうね??

転んだ傷は・・・左肩が上がらない・・・
40肩ではないですよ~(笑)
返信する
私もです! (わら)
2008-06-30 19:46:07
剣片喰さん
こんばんは!

私も詰め物がとれない もしくは 相当な歯痛の時しか歯医者には行きません。

今回は、温かい食べ物を食べると痛いので・・・

少し様子を見てみようかと思います。
(歯削るのがいやなだけですが・・・・)
返信する
すごい (わら)
2008-06-30 19:47:48
yoshianさん
こんばんは!

私の親知らずは、奥歯から前歯に向かって生えているので、抜くのは大変なんですよね・・・

親知らずが無いというのはすごいですね!
返信する

コメントを投稿