ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

寒さ本番じゃないけれど・・・

2008-12-06 19:13:43 | 日々の戯れ言
今日は、太陽のありがたみがひしひしと伝わってくるほど
日の光が暖かく、自転車をこいていると薄っすらと汗を
かくほどほどでした。

が!やっぱり乗れませんでした。

お日様が高い時間は・・・・子供とのキャッチボールで
時間を使い・・・日没です。(泣)

さすがに、太陽が沈むと冷え冷えとした空気が・・・・

そんな時にストーブから灯油切れのブザーが

鳴ったりするんですよね・・・

夜になってから鳴らなくてもいいのにな~と思いつつ
灯油の補充しました・・・・・

まだまだ冬本番では無いけれど・・・寒いですね。
腰も少々痛いので、明日は、バッテリー充電で終わりそうです。

風邪引かないようにしないと・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングが (GAZZY)
2008-12-06 20:48:09
悪いんですよね(笑)
なぜか夜!
酷い時は雨!
こんな時に限って灯油切れするんですよ。
我が家は既に真冬の気温です。
今期は既に何度給油したか覚えていませんorz

寒いですが体調崩されませんようご自愛下さい。
返信する
そうなんですよ (わら)
2008-12-06 21:45:27
GAZZYさん
こんばんは!

そうなんですよね。何故か寒い夜だったりする
ので、やっかいです。

あれ?夜勤明けで爆睡中では?

寒くなるので、お互い体調気を付けましょうね!
返信する

コメントを投稿