ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

修理完了!

2007-12-29 19:13:33 | 日々の戯れ言

以前、ライコランド東雲への予行演習ツーで壊れた靴が修理されて帰って
来ました。



すっかり新品の様相です。直ったらバイク用にとも思いましたが
ラフ&ロードのブーツを買ってしまったので、これはどうしようか思案中。

明日からスキーに行くので、スノー用にでもしようかしら???

元々は、カミサン側の母親に無理矢理、山に連れて行かれた事が
きっかけでこの靴を購入したのですが、率先して山に行こうと思わなかった
為に、下駄箱の中で数年眠っていたために、ミッドソールが劣化した
ようです。

山に行く予定は全くないのですが、もったい無いので、これから事ある
毎に履くようにしよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gekkoh)
2007-12-29 22:22:22
タイトルと全然関係ないのですが、わらさんのブログがラスカルのデザインになってから、文字がやたらと小さく、特にコメントはほとんど読めません。自分の設定のせいでしょうか?みなさんは普通の大きさの文字に見えてますか?
返信する
Unknown (GAZZY)
2007-12-29 23:11:23
あれっ!?
私のはキツネ仕様です…。
文字の大きさは変わらないのですが、本文がかなり下に表示されてしまいます。
初めは消えちゃってる!?って思ったほどです。

修理に出したのですか?
スキー場では重宝するはずです。
グリップはいいですし、ハイカットなので寒くありません。
本当に新品同様ですね。
明日からのスキー楽しんできてください。
お気をつけて。
返信する
Unknown (わら)
2007-12-30 08:05:02
Gekkohさん
私も会社で見ていたら字が小さいの気になっていました。
また、
GAZZYさん
表示が使っているブラウザーによって違うようなので、
ブログのテンプレート変えてみました。

どうでしょうか??
返信する
Unknown (GAZZY)
2007-12-30 17:16:10
桶!です。
返信する

コメントを投稿