ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

いい天気だな~

2008-09-09 12:52:29 | 日々の戯れ言
昨晩からめっきり秋らしくなり、涼しくなってきました。
今日も気温が29℃まで上がるという天気予報でしたが、空気が乾燥しているためか
とても過ごしやすい気候です。

こんな日は、大菩薩峠当たりに行って、思いっきりSBと戯れたかった・・・・

ゲリラの襲撃もなさそうだし。

あ~休みたい。

ん~、この天候がいつまで持つのやら。

再来週当たりに休みを取って、一人ぷらっと出かけようと今から計画しているので
是非是非、この天候よ~持っておくれ~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサボリ (GAZZY)
2008-09-09 20:28:35
したかったですね(笑)

快晴とはまさにこの天気のことを言うんです。

わらさん、先日山梨へ行ったのですが、実は奥多摩も候補に上がりました。
しかしながら、ゲリラによる土砂災害が後を引いているのではないかと思い、やめてしまいました。

大菩薩あたりは砂利がばら撒かれている可能性がありますので、ご注意くださいませ。
返信する
私の同感です(笑) (オヤジの道楽)
2008-09-09 21:51:49
わらさん こんばんは!

私も休みたかったですよ。明日も良い天気みたいなので、休みたい!! でもこの先連休が続きますので、今週は頑張ろうと思っていますが・・・・(笑)

でもたまには平日休んで、一人ぷらっと旅、最高の息抜きになりますね(笑)
返信する
Unknown (わら)
2008-09-10 20:33:45
GAZZYさん
こんばんは!

昨日は全くブログを見る暇も無いほど忙しかったので・・・・といいわけをしてみました。

昨日といい、今日といい、バイクで出かけるにのはもってこいの日でしたね・・・

明日から天気下り坂のようで、週末は台風も・・・

またまた乗れない日々が続きそうです・・・(泣)
返信する
Unknown (わら)
2008-09-10 20:34:46
オヤジの道楽さん
こんばんは!

ここのところいい天気ですね・・・
休みたい病がうずうずしています。

こんな日に限って、仕事忙しくて・・・・
貧乏金無し・・いや貧乏暇無しというところでしょうか・・・・
返信する

コメントを投稿