カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

わたしの腕トケイ

2013年08月27日 | 2013
今日は 楽チンで シゴト 終了

お昼には おうちに 帰ってきた

飲んでもいいかなぁ…

夏の最後を 楽しむように

バンクーバーの遊園地は 人で いっぱいでした

   

でもって の 安物トケイの ベルトの金具が 壊れてしまいました

   

1年半くらいまえ ニホンで 1000円で買ったヤツ だから 

修理してもらう方が 高くつくような…

デンチも あとどれくらい持つかも ??? だし

腕トケイ なんか やってなかったんだけど

付けだしたら 便利で ココ2年くらい トケイを はめてるんだよね

あたらしいの どうしょうかな

  

日焼けの跡が 淋しいゼィ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿