カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

朝食

2006年12月23日 | バンクーバー
マクドナルドは大好きです。
健康に悪い?なんて気にする年でもありません。
美味しい!楽しい!おもちゃがもらえる!

朝ご飯を食べにマクドナルドに行きました
ナイフ フォークもきちんと使いこなせます。
おうちではちゃぶ台で食べているので 食べにくいけど
きちんとイスに座って食べるなら マナーもバッチリ!

   

パンケーキって言うんですか?
家では食べないものなので 美味しさ倍増です。
ココのマクドナルドは 室内に遊具があるので
雨のバンクーバーでも遊べます。
お父ちゃんのは・・・
うっ 朝からきつそうな食べ物です。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナー (夕美)
2006-12-24 17:55:30
マナーバッチリ
敬介に爪のアカを少し分けて頂けませんかやはり朝マックあるのですね子供はパンケーキ大好きですよね
お父ちゃん 朝からヘビー
若い証拠かな
返信する
Unknown (らな)
2006-12-25 03:01:18
お父ちゃんは 朝からビールでも大丈夫です
返信する

コメントを投稿