カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

奈良

2012年11月14日 | 2012
京都は 1泊 だけでした

  

ゲストハウス 「京都っ子」

朝ごはんに パンとコーヒー オレンジジュースがついてました

あれ 2400円だったかな

2泊・・・とも思ったんだケド

天気が アヤシイ ので 移動デス

初めての地 奈良マデ

   

通りすがりに 二条城

よく わかってない   歴史 ぜんぜん 頭に残って ナイ

京都の ど真ん中の アーケードも

  

大きい ケド ナガサキの アーケードと 雰囲気は 変わらんネ

ぶらぶら 歩いてたら コンな 立て札が

  

なんだか 坂本竜馬が 暗殺された地?

でも 今は 

  

サークル K でした 残念

  

京都 紅葉が ボチボチ

かわいい 女性 多し デスね

  

秋晴れ? で 気持ちいい

奈良に 向かう途中

伏見稲荷? だそうです

  

京都は 歴史を お勉強してナイト 楽しさ 半減でしょうか

それに マネーも 必要かもネ

・・・と いうことで

本日は 雨にもあわず

パンクもなく

トラックとの 戦いは すこ~し ありましたが

45Km コギ でしたんで

カラダ的には ヨユウ でした

夕方 4時ごろ

奈良の街は 寒くなってきました

宿を 見つけて 野宿は ナシよん

   

もともと 薬局だったところを 改装してつくった

ゲストハウス らしい

初めての地でもあるし 明日 もう1泊デース

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿