カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

家庭科実習

2012年03月16日 | 2012
の トウキョウ



 自転車乗れないけど  の体を やすめるのには  かもネ

 きょうは 親参加型 家庭科 調理実習 デシタ



準備  バンタン

班ごとに別れて  料理します




「おふくろ(家庭)の味を 伝承しましょう

というのが 今回のスローガン

お友達の 家の味を みんなで作ってみることになりました

料理は 3種類



ひとつは 

「ひとくち お好み焼き」

だけど ニラをいれるから 韓国チジミ風

それから

サツマイモ料理 



デザートも 



「フルーツヨーグルト」

なんだか うまくいったような いかないような・・・

仕上げは センスの 問題かも



みんなで 美味しく  いただきました

料理 たのしいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理 (旅人ゆき)
2012-03-18 00:48:44
いつか、・・・らなの手料理を食わせてもらう日が来るかもね~~^ー^
返信する
ピピへ (らな)
2012-03-18 09:36:57
お父ちゃんに 教わっておきますよ!
返信する

コメントを投稿