カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

林間学校

2008年11月04日 | バンクーバー
学校のクラスのみんなで キャンプに行きました



寒そうなカッコですが 寒いと大変だから 準備だけ
キャンプといっても ロッジに泊まりま~す。
だから 日本では林間学校?っていうタイプのものらしいです

お泊りは 私たちのクラスだけですが
幼稚園のクラスの子も お昼間だけキャンプ場に来ました。



大きい子が セーラ。最近特に仲の良いお友達です。
小さい子が リム。 リトルバディー(いつも私がお世話する子)です

ハイキングしたり プールに行って泳いだり
夜は懐中電灯を使って 鬼ごっこしました。

すこしボケているけど ロッジのベット
寝袋で寝ました



また行きたいな~
でも ハイキングは疲れるから キライ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿