カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ここんとこ 10日間

2012年08月27日 | 2012
毎日 なんだかんだ ブログも更新できず

バンクーバーにもどったと思いきや

そのまま そかさず 旅 に 

  

ホテル生活 何日目

今日は

ホテルの ジャグジーに入って

そこ~し ゆっくり

意外に おいしかった

フードコートの ベトナム料理で

おやすみなさ~い

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-08-28 23:06:18
あらっ久しぶりにきてみたら・・・

さらに夏っぽくなりましたね

VANに帰ったら、今度はカナダを旅しているのね。

いいじゃないですか。
掃除しなくていいんだもん。
毎日でもホテルで暮らしたい
naoちゃん (らな)
2012-08-31 13:45:42
すでに 山は紅葉が始りつつありましたよ

毎日ホテルも 悪くないですね
Unknown (nao)
2012-09-04 03:11:32
日中はまだ30度あって暑いけど
朝、晩はだいぶ涼しくなってきたTokyoです

紅葉はまだまだかなぁ・・・・・

コメントを投稿