カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバーでアイスクリーム

2008年03月06日 | バンクーバー

だんだん暖かくなってきて 冷たいものが欲しくなる。

230種類くらいのアイスが食べれるお店に行きました
試食は いくらでもOK
試食でおなかいっぱいで~す



コーンやカップ、サイズも選べるけど
カナダのアイスは おおきい

こんな変な色のアイスがあったので
試してみたら…味もなんだかよくわからない
こんな顔になっちゃうような味でした…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らなちゃんへ (かずみ)
2008-03-09 08:24:54
しってるよ、このおみせ!!
ほんとうにたくさんのアイスクリームがあるよね。
たしかに、試食だけでじゅうぶんでした。

こんど、アイスを食べながらおさんぽしようね♪
返信する
かずみちゃん (らな)
2008-03-09 16:20:30
アイスがおいしい季節です。
マクドナルドのソフトクリームが 大好きです!
返信する

コメントを投稿