カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ラジオ アナウンサー

2009年10月14日 | 2009
キッザニアに行きました

今回は ラジオ番組のアナウンサーになりました
本当のラジオ番組に 流されたんだよ

英語で名前を言うんだけど
下手だった



ハスキーボイスで がんばりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! (きゃすぱぁ)
2009-10-15 16:22:25

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


返信する
ハスキーボイス (mika)
2009-10-16 02:52:14
らな、こんにちは。って、きっと覚えていないでしょうけど・・・
らながまだバンフにいた時に、よく遊んだんだけどね。その頃から、ちょっとハスキーボイスだったよね。大人っぽくて、実はちょっとうらやましかったんです。
懐かしくって、コメントしてみました。
返信する

コメントを投稿