カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

お料理 その2

2007年08月21日 | バンクーバー
なんだか 寒くなってしまいました。
雨まじりの天気で 今日は近くの島に行く予定がなくなりました。
サマーキャンプもあと少しです。
9月からは 3年生になりま~す。

おうちの中で植物を育てています。
その一つが 唐辛子です。
私は食べれませんが これを使ってお父ちゃんと料理?しました。

タラーッ 

なんだか分かりますか?
ゆず胡椒です。
ゆずって言うのが 手に入らないので
変わりに ライムで作りました。
味は・・・ わたしは食べれないのでわかりません
こんどお父ちゃんに聞いときま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子胡椒 (ゆみ)
2007-08-23 15:49:47
なんでも作ってしまうんだね~柚子胡椒は湯豆腐 鍋の時には欠かせませんね~
返信する
ゆみちゃんへ (らな)
2007-08-24 23:03:59
バンクーバーには何にもないような感じだけど、本当は何でもあるんですよ~
返信する

コメントを投稿