カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ニホン

2010年11月11日 | 2010
今日は カナダ リメンバランスデー らしいネ



ちょっと ニホンまで 

で行きたいところなんだけど 



いつもの心配事は 落ちないかな・・・

のんで ごまかす 

時差も キライ 

ごまかす 

1ドル81円という 為替レートにも 

けっこう暗い話題のようだけど

気分は

※ 出発のとき 全身スキャンにかけられました・・・それもだけ いつも目をつけられてる気が・・・
  やられたことある方 ご一報ください。 もしかして やっぱオレだけかしらん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキャン? (旅人ゆき)
2010-11-12 11:26:27
全スキャン・・・て・・何なん・・?
おれは1度もないよ^^

オレは、怪しそうでも怪しくない・・と勝手に思ってるからさ~~^-^;
返信する
Unknown (naomi)
2010-11-12 23:56:12
もう飛び立ったのね。

じゃあもうすぐニホンだね~
返信する
ぴぴへ (らな)
2010-11-13 14:48:26
なんかテレビで そんなことしているって言ってたんだよね。
それで なぜか 私はやられたんだよね・・・

返信する
naomiちゃんへ (らな)
2010-11-13 14:49:02
ニホン 上陸許可 おりるかな・・・
返信する

コメントを投稿