カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ナガサキ ひとり旅 その1

2017年07月28日 | 2017 らな

        おじいちゃんの お墓参りに 行こう❗️ と

        ナガサキに ✈️ 行くことに しましたぁ

        ナガサキ行きの飛行機 機材変更 とやらで

        チェックイン できなかったのー 😡

        アナウンスも 聞こえにくい 小さな声で

        ん もぉー❗️ 行けなくなるかと 心配したよー

              

    空港 チェックイン 係りの人 いないのね !(◎_◎;)

    ぜーんぶ 機械

    荷物📦 預けるのも

             

     ようやく 出発できたー

      ナガサキィ 💓

      お父ちゃんの 幼なじみで

      ワタシも オトモダチの おうちに お世話に なるんです

               

                  

          

     ルビーちゃん です💜

     ホントの お名前 知らないの(^^)

     小さなころ 大好きだって 夢サイトで

     大好きな

           

       ブラックモンブラン 💕 

       ビターチョコ っていうのが 出てたぁ〜〜

       ナガサキの 🌃夜景 も 見せてもらって

       ナガサキ の旅の はじまり だー

              

       思案橋横丁 飲み屋街


最新の画像もっと見る

コメントを投稿