カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

危険な?シゴト

2013年09月09日 | 2013
夏にもどったような 暑い日差しの バンクーバーでした

今シーズン 最後の アラスカクルーズ ディズニー船が

バンクーバーの港に 帰ってきて これから L.A まで もどるそうデス

   

せっかくなので 近くまで行って 見てきましたが

近いと よくわからんかった ネ

  

船尾のほうだけ だから ネ

アレ なんか ぶらさがってる

  

ドナルドダッグが 掃除 してんのかな

アブナイ 危険なシゴト だなぁ~


天気がよく 気持ちよく 車で 待機中

バンクーバーの 空 きれい デシタ

   

ビルも 多くなって

アレ なんか ぶらさがってる

   

ズーム じゃないと わからん かな

   

アブナイ 危険なシゴト だなぁ~

窓の ガラス掃除 してんのかな

には ムリ

すぐ 雨 ふらなきや いいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿