カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

カルガリーでの食事とBBQ

2012年07月04日 | 晩ご飯
朝から レイクルイーズの近くで

     

グリズリーの親子3ビキ ノンビリしてました

きのう きょうと

2日続けて カルガリーへ

     

カルガリーは 今週末から カーボーイのお祭りが始まるので

空港は

     

お出迎えのところとかに カントリーバンドが

お客さんも店員さんも み~んな カウボーイ カウガールの格好です 

     

今年は 100周年らしく 少し 盛大にやるのかな

で、

の カルガリーでの 食事といったら

     

コチラ 「ミッドナイトカフェ」

健在でした

     

ベトナム料理を出してはいますが

基本は ビリヤード場かな

ココの おっちゃんも 元気でした

     

「カフェースダー」も 注文

コレが また よそとは違う イイお味デス

すこーし アジアを感じてきました

そして きょうも べトナミーズ の別のお店

初めて行きましたが

コレは また 美味しかった

     

こういうの なかなか おうちでは 作れませんデス

ニンニク油が 微妙にきいているスープ

タイの料理を 感じました

カルガリーは カウボーイの街でして 牛肉の産地です

今日で この地とも しばらくお別れなので

夜は BBQ で 肉を 焼きました

     

お世話になっているところの BBQマシーン

コレ カナダでは 常識?

お父さんたちは 肉が上手に焼けないと ダメらしい

マシーンも 一家に一台 的

     

一人で BBQ

たっぷり 食べました

スーパーの肉でしたが

コレで焼くと 美味しくなるね

     

満足 満腹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿