カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

しぶとい

2013年11月11日 | 2013
リメンバランスデー らしい

ということで 世の中は 休日

は 最近 毎日 休日

戦争を忘れません ということなんかな

それにしても バンクーバー なかなか しぶとく

雨が降りません

だから なかなか しぶとく

ソコココで 紅葉 のこってますね

   


気温も 寒くないので

トレーナーくらいの服装で 

きょうも 散歩 デシタ

散歩中に 見つけたもの

ニホンの オートバックスに近い感じの コノ お店には

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人ゆき)
2013-11-12 12:02:03
雨・・・降らないんだ~
この時期で降らないってことは、珍しいかな~?
紅葉もしつこく残ってるね~

チェンマイ市場のコーヒーおばちゃん、今朝見た。
娘がやってたよ。おばちゃんは椅子に座って指示だけだったかなぁ~、多分、やっぱ、どこか調子が悪いのかな?
おじちゃんは相変わらず、パンを焼いてるよ
返信する
ぴぴ (らな)
2013-11-12 12:19:42
今年は バンクーバーの紅葉は最高です
そして なにより 雨なしですし
珍しいと思います

コーヒー屋のおばちゃんも 年だろうからね
おばちゃんの写真は ないかな・・・
ビデオには しっかり写ってるんですが
写真 お願いしま~す
返信する

コメントを投稿