カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

自転車

2011年12月13日 | 2011


きょうは ふたたび 快晴で 気持ちよかった デス

坂の多いナガサキでは 自転車は 子供の遊び道具という くくりになってるのかも

でも 最近は すこーし 自転車乗っている人 見かけますね 

お宿で 借りて チャカチチャカ 走ってみました



ちんちん電車が走っているエリアなら 平地 デス

・・・が は 解体の始まったであろう 実家?まで コギコギ・・・

ま、 知らない方が多いでしょうが 

ずーっと  上り坂 でゴザイマス 



ここまで 休まず ガンバリました

ま、どれくらいコギコギ したか 想像つかない方 ばかり でしょうが

余談ですが ココ スポーツセンターも まもなく閉鎖 だそうです

よく遊んだのに


家まで 行って(家は まだ手付かず状態でした)

ひと息 ついたら

一気に 下ってきました

気持ちよかった~

ナガサキ 唯一?の スターバックスに入り

商品 見てたら チビコーヒーのサービス



久しぶり 自転車乗って 楽しかった デス


いつ 筋肉痛 くるかなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早也香)
2011-12-13 20:35:17
坂をチャリで登るとか
清田さん若い!

清田さんって
スタバとか行くんですね(^O^)

私の家の近くにも
スタバあるんですけど
親と喧嘩したときは
一人で家の近くのスタバに行って
頭冷やしてます(笑)
返信する
早也香ちゃん (らな)
2011-12-13 22:03:07
スターバックスで 何オーダーするのかな?
返信する
Unknown ()
2011-12-14 03:39:48
スタバ!!
長崎のご当地限定マグってあるのかな?
宮崎いった時
宮崎のは、まだないですって
言われたの。。。
長崎もないかなぁ~
返信する
Unknown (らな)
2011-12-14 18:37:09
ご当地マグ? さーどうでしょう
マグ自体 大したのおいてなかったけどね・・・
今度きいてみよっと
返信する
Unknown ()
2011-12-15 00:18:11
日本のはカナダのと違って、可愛いの。
札幌のも可愛かったです。
ぜひぜひ チェックしてみて(o^^o)
九州マグならあるのかな…
返信する

コメントを投稿