カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

夕食

2012年05月27日 | 晩ご飯


ひさしぶりに キャピラノ橋を 渡ってみました



そして きょうは

生まれて初めて



サーモンバーガー なるものを 食べました

サーモン いまいち興味の ない  でして

それの バーガー など 自から 注文するはずもなく

でも きょうは その チャンス? がありました

まわりの方は

コイツと 



格闘 してましたが

も コイツは なかなか でかく 



格闘 して 食べました

やさしい方が 世の中には いらっしゃるんですねぇ

すこし おすそ分け いただき

ガッツリ 食べた 夕食でした



朝から ホトンド ナンモ 食べてなかったからねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-27 17:45:58
わたしはバンフのTIMBERっていうレストランの、ランチメニューのサーモンバーガーが大好き❤ ハラペーニョが入っててピリ辛なんだけど とにかくおいしい。
ロブスター でかいね…。
こんな丸々したの食べたことないな…。
さっきロコさんがバリで食べたロブスターの話してて、めちゃロブスター食べたい気分だった・・・
返信する
あちゃん (らな)
2012-05-28 03:14:46
ハラペーニョ そうか やめられなくなりそうな味の予感デスね。

ロブスターより バンクーバーは
カニ のほうが 美味しいよ~
返信する

コメントを投稿