カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2010-10-03 22:15:10
わぁ~い♪

可愛いねぇ~外国ってパンプキンをそのまま飾るでしょ。とってもリアルで素敵だよね。

日本はあんまり、そのままを沢山飾り付けるとこ見たことないなぁ・・

そんなに重要視もしていないからかもね。


とにかく可愛いお写真ですね♪♪

今度カナダプレイス辺りの写真も公開してね。
よくお散歩したからね~
返信する
naomiちゃん (らな)
2010-10-04 19:23:56
あんまりはやくから
ハリきっって 彫刻すると
すぐ カボチャが腐っちゃうのよ~

カナダプレイスのところ
かわっちゃったよ
返信する
Unknown (naomi)
2010-10-04 23:33:41
腐っちゃうのか~
そうだよね。

カナダプレイスの辺りどう変わったの?

パンパスィフィックホテル辺りも?

ガスタウンはそのままでしょう?
返信する
naomiちゃん (らな)
2010-10-06 10:35:21
ガスタウンは100年前から変わらないよ!

とは言っても ま、そう 興奮しないで

カナダも年々変わるんだからさ
返信する
Unknown (naomi)
2010-10-06 21:54:24
東京は目まぐるしく変わるのわかるけど

カナダって変わらないイメージがあるから

なんか昔の風景がなくなるのは、残念だなぁって思っちゃうのよ~

銀座は変わったよ~

六本木もね~


返信する
naomiちゃん (らな)
2010-10-08 12:09:33
わたしも 変わったよ~
返信する

コメントを投稿