カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

2007年03月27日 | バンクーバー
カナダは 大きい国です
日本より ずっとずっと ずーっと大きいそうです。
それなのに 海のある街は 少なく
このバンクーバーは 海に面した数少ない街の一つで
とっても綺麗な街です。



こちら 虹鱒のようですが
アトランティックサーモンというやつで 養殖魚だそうです。
うちでは 時々これを買ってきて お父ちゃんが格闘し
刺身や 塩焼きで食べます。

大きさがわからないので 写真追加です。
って 私の大きさもわからないですね



一番右端の魚 わかりますか?
こちら 油ギトギトの サバになります。
シメサバニして さらにバッテラ風にして食べます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!! (夕美)
2007-03-28 09:42:39
右の魚がサバでしょう~

サーモンでかっ

お父ちゃん頑張って~
返信する
Unknown (らな)
2007-03-28 14:47:22
天然 新鮮なサーモンを釣り上げてみたい お父ちゃんでした
返信する

コメントを投稿