カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

つまみ

2012年05月18日 | 晩ご飯
 ときには コンな 車



ゴッツイ 顔です



ガラゴロ ガラゴロ

運転してます




酒のつまみは

きのうの のこりの

火 入りすぎちゃった・・・



ネバネバ系が 冷凍庫に ねむってたんで

ありあわせ



それに あしたの 弁当用に 買った野菜で



今夜も しっくり ぽっくり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi)
2012-05-20 11:50:59
アタシもカナダから帰国する日に、この大きな車に乗せてもらいましたっ!!車幅が違くても、スゥイスイなのですね~(笑)何でも出来るから、スゴイ!です。
返信する
仕事 (旅人ゆき)
2012-05-20 11:58:56
で~~~~~
バンフ方面は、今年は...まだないのぉ~~?^ー^
返信する
Hitomiちゃん (らな)
2012-05-20 14:07:04
なんでもできるように見えて 何もできてないのですよ。素質という物が ゼロですね
返信する
ぴぴへ (らな)
2012-05-20 14:07:52
予定では7月から毎週です!
でもバンフ1泊だから 遊べません・・・
返信する

コメントを投稿