カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

いよいよ

2006年11月03日 | バンクーバー
写真とは 関係ないけど
いよいよ雨の多い季節になってきました。
冬です。
寒さは それほどでもないけれど
暗くなるのが早くて 寝る時間が早くなりました。
健康的?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (take)
2006-11-03 15:40:32
雪が降るでもなし
外に出ても寒いし
こんな時は
「北の国から」を見ましょう。
もう気分は吹雪の中のB-10になります。
*B-10についてはお近くのガイドにお聞きください。
返信する
 (夕美)
2006-11-03 17:30:29
雨ばかり降ると聞いて来週からカナダに行く母は
ラナちゃんのブーツばかり見てます。1足で十分だと思うのだが・・・
自分のブーツも準備万端!1週間程の滞在だそうです。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (らな)
2006-11-03 17:31:39
北の国からも良いけど 先日 ライスカレーというドラマの話になりました。亀井鮨も変わりました。
返信する
Unknown (らな)
2006-11-03 17:35:07
らなもマミーが来るのを指折り数えて待ってます。
返信する

コメントを投稿