カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

晩ご飯

2012年04月27日 | 晩ご飯
微妙な 天気の バンクーバーでした

お昼ごはん

冷蔵庫の中にあるもので すませようと

コレを



「たまご丼」

豆腐もあったんで 少し入れてみました

ちょっと すき焼き 風 

夜は

まずは きのうの のこり

っつーか すこし 寝かせたほうが おいしそうだったんで

味にかんしては こんやに 期待してましたん

新たに 「ごぼう」 も投入



「鶏レバー 味噌煮」

七味があったら もっと だったカナ

お昼も たべましたが



「煮干の味噌汁」

具は ジャガイモとか たまねぎとか 

ま、 冷蔵庫に入ってた モン 投入デス

きゅうりに アボカドが 安かったんで

わさびマヨネーズ醤油テイストで 和えてみました




ごぼうも ゴリゴリで



魚の 「あら」 デスが

魚自体が 美味しくないから

キッチリ 味つけしないと ダメですね

明日は ナニ たべよっかねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-28 23:26:23
なんか冷蔵庫であるあるクッキング見てて面白いね。ほんといい主夫だわぁ☆

あるあるキッチンkiyo
返信する
Unknown (nちゃん)
2012-04-28 23:49:41
冷蔵庫の中 何も入ってないんだよね
はいつもあるんだけど
返信する

コメントを投稿