カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ジャスパーまで

2012年08月17日 | 2012
でした

雲 見ることのない でした

時間があったので ココに寄りました



「ドーソン滝」

ちび ナイアガラ と呼ばれてる らしい

どこの滝も ナイアガラに あやかりたいのかしらん



虹もでてて 気持ちよかったですよ~

そして 圧巻は

たら~ん 



「ロブソン山」

コレは バスの中から撮ったものですが (車と山の大きさの比較を

ココまで マルハダカで 見れることは 少ないんじゃないのぉっ


ジャスパーの街も 人がいっぱいでした

キャンピングカーが うじゃうじゃ




ジャスパーには 鉄道駅もあります

右手奥の 「エディスキャベル山」 ステキ です

ひさしぶりに 街を ぶらぶら

ずいぶん 様子が変わりましたが

以前は よくココで ご飯を食べました



今は 高くて 手が出ません・・・

あしたも晴れるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-08-18 00:09:55
あらら・・・・・J pizza place?

随分素敵になっちゃって
見違えちゃいますね・・・・

どんどん素敵になってゆくのかしら
あのド田舎Jasperが
返信する
naoちゃん (らな)
2012-08-18 21:51:07
街はきれいになり 家々は かわいらしいですが
田舎風は 変わりませんでしょう
かわいい街です
返信する
Unknown (田中)
2012-08-19 00:05:32
オレもいっぱいお世話になったー! 
ほとんどドライリブのテイクアウトだったけど。
返信する
田中ちゃん (らな)
2012-08-20 10:32:08
15年くらいまえは
15ドルで ステーキとビール1杯を飲めたんですよ!
今は・・・
返信する

コメントを投稿