カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

トロント

2005年09月20日 | 夏2005
みなさま なんと私のお父ちゃんは 単身 トロントに行ってしまいました。
一ヶ月 怒られないので うれしいけど、私の誕生日 10月13日も
トロントにいるらしく 一緒に喜べないのが ちょつとさびしい・・・。

ということで どれくらいブログの更新ができるか わかりませんが
がんばってみます。
写真が入れられるようになったら トロントの写真も どんどん入れたいな・・・。

トロントは 黒人さんが 多いです。
お父ちゃんは 生まれてはじめて ホームステイしていて そこの人も 黒人さんです。
12歳に双子の女の子のいる家で なかなかいい感じです。
バンクーバーは アジア人が多いので 少し匂いが違います。
街も大きいしね!
でも まだまだ暖かく、半袖ですごせるので 気分はバンコクにいるみたい。
韓国人街や イタリヤ人街 それに中華街と いろいろあります。
仕事の合間をみて ブログがんばりますので よろしく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-09-20 14:39:37
バンクーバーとは、また違って、ちょっと旅気分?

1ヶ月くらいの滞在って丁度いいかもね・・・

飽きず、かといって、退屈せず・・・みたいな・・・



ヤングストリートから上の、なんだたっけ?、あそこは、韓国人街があって、ほんと、アジアンチックだよね~

ああ、あったかいのは、うらやましい~
返信する
元気~! (めぐみ)
2005-09-21 09:26:56
寂しかったら私がいつでも、そちらに行きますよ!

たまにはバンフにも遊びにおいで!

お父ちゃんがいない時にこそ羽を伸ばさないと!!

返信する
Unknown (らな)
2005-09-21 10:27:19
さびしいのは お父ちゃんの方でしょう。

韓国人街を始め 古いものが多く残っていて

街のあちこちが かっこいいですね。

旅気分。今週末は ナイヤガラです。
返信する

コメントを投稿