カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

フレーザー川

2013年05月31日 | 2013
ひさしぶり よか 天気やった

買った ジーンズ 気分よくはいて  でかけたけど

暑くて ぬぎたくなった

コレじゃ ジャパンの 夏に住めないな

   

よく コノ橋を 車でわたります

空港に 行くためです

   「フレーザー川」

と呼ばれとります。 茶色の水は 雪解け水でしょう

サーモンも 遡上する 川なんでっせ

川岸を お散歩

  

雲ひとつない 

どっか 行きたくなるねぇ

バスの駐車場も 近くにあって

  

暑そう でした

ピンクの ハナミズキ

  

いよいよ 夏が バンクーバーにも やってくるのか

暑かったんで

ビール とおもった ケド

  

ニホンのより カナダのほうが おいしいらしいよ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿