カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ミッドナイトカフェ

2013年07月06日 | 2013
「ミッドナイトカフェ」 を 知ってますか?

知るわけ ないよね

   

の 好きな 場所 デス

なんどか ブログにも 出てると思う

あやしい雰囲気 満載な所 ダケド

ぜんぜんそんなこと なくって

   

すこし 気取った 器になってるけど

美味し~い

こんどは いつ 来れるかな…

おじさん 元気でね

   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-07-14 02:46:10
ミッドナイトカフェにkaraokeもあるの?

見た目あやしいお店だけど

カフェなのね
返信する
naoちゃん (らな」)
2013-07-14 15:13:23
カフェ
ベトナムカフェ
だから 日本とか カナダとかのカフェしか知らない人には
想像できないかも

アヤシイ けど 最高~
返信する
Unknown (nao)
2013-07-14 22:53:46
ふぅ~ん

これがカフェなんだね

kiyoちゃんベトナム好きだよね。
日本にカルディアっていう輸入食品やさんにベトナムヌードル置いてるけどどれを買って食べたらいいか迷ちゃう。

お勧めのインスタントベトナムヌードルは何?
返信する
naoちゃん (らな)
2013-07-15 10:59:15
ベトナム製 インスタントラーメンは
結構 どれもおいしい。
でも 麺が すぐノビノビ ぶち切れになるかも
入門的には チキンのがいいかもね
フォーガ です
返信する
なんか似てない? (エッつぁん)
2013-07-15 20:09:44
このおじさん見たとき、なんか父に似てる、って思った。感じがね。こんな写真があったような。
返信する
えっ (らな)
2013-07-16 10:11:32
あ~そうかなぁ
返信する

コメントを投稿