カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

プライベート庭園

2012年06月21日 | 2012
今シーズン あと何回 これるかな

いつもとは違う角度での ブッチャートガーデンを



ハンギングバスケットとも呼ばれる

綺麗な花が植えられて 吊り下がっています

バラも



だんだん 大きくなって

「旬」  の花デス

ブッチャート家が 住んでいた建物では

「アフタヌーンテェー」 で くつろげます デス



でも  どちらか といわれれば

「テェー」 より 「ビヤァー」 のほうが 

この 建物の横に

本当の プライベートの 庭園が のこってて

ココは 入れなくなってます



ブッチャート婦人は

ココで 「テー」 を 楽しんだのかな

明日から カナディアンロッキーに 2週間ほど 出稼ぎデス

これからは お山や湖のほうに 行ってきま~ス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-06-22 21:14:34
最後のガーデンのpictureエリアではよく写真を撮ったわ

今の時期が最高ですね

返信する
naoちゃん (らな)
2012-06-22 22:13:46
ビクトリアにも住んでたの?
返信する

コメントを投稿