カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

年末年始

2012年01月01日 | 2010


新年 明けまして  おめでとうございます

今年も ぶらぶら 力を抜いて  生活していきたいです

どーぞ よろしく 

結構 バタバタ の年末  年始

ダイジェストで 



年越しの  そば

ホント 細~く なが~く 楽し~く? 生きていきタイ

で お刺身も



気持ち 涙目の 鯛



お世話になっている お宿での 年越し

おそばも 皆さんに 振舞われまして お店屋さんのよう

そばも食って

除夜の鐘 ぼよ~ん と 打ちに出かけ



樽酒 振舞っている所で 喉をうるおし



長崎の 諏訪神社に お参りに

結構な 人でした

元旦の朝

またまた お宿の ご好意で

あせち



イベント 盛りだくさんの 年越しでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-02 13:20:33
あけまして おめでとうございます。
BANFFでも素敵な年越しを楽しんだよ♪
年越しそばに 紅白 おせち料理
外国暮らしでも かなり日本ぽい正月が味わえるけど
こっちではどうしても出来ないのが
初詣… 色々神様にお願いしたい…
今年1年 楽しくゆったり暮らしていけるといいね。
返信する
Unknown (カイ)
2012-01-03 00:38:25
ひさしぶりにブログをのぞきました。佐賀にいると若干うつになりそうな気分です。弱っております・・・。電車は単線だし・・・。友達いないし。長崎には去年ちゃんぽんを食べに行きました!佐賀は家の中が寒いので、東京よりもかなり寒く感じます。
返信する

コメントを投稿