カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

セントパトリックデー

2011年03月21日 | 2011
 晴れたぁーっ 

久しぶりに 晴天のバンクーバー

街では こんなイベントが・・・



失礼 

馬のシッポに キレイな飾りつけ

街は セントパトリックデーの パレードが始まろうとしてました 

キリスト教を広めた有名人の方にからんだ お祭り? らしいけど

「みどりの日」って 呼ばれてるんですって



仕事だったからパレードは見なかった・・・ って

どちらかというと 渋滞 道路規制で 邪魔 だったけど・・・なんていったら ワルイか

みんな 楽しそうでした。

だって 晴れてたもん 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆういち)
2011-03-25 10:18:51
ほんま交通規制じゃまやったけどお天気よくてフレーザービューでのゴルフ最高でした。
返信する
ゆういち君 (らな)
2011-03-26 11:46:11
なに!
内陸部でも ゴルフができるン?
4月29日ごろ バンフに行く予定あり
返信する

コメントを投稿