カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

土曜日

2008年09月29日 | バンクーバー

秋になりました。
紅葉が 始まりました。
とても天気がいいです。
明日からしばらく 20度以上の晴天が続くそうです

久しぶりにそろばん教室に行きました。
かえでの木が赤くなってました。
太陽の光が まぶしかったです
   
  

そろばんの帰り グランビルアイランドに寄りました。
ゲーム 楽しかった

大道芸人の人も 多く出ていて
パントマイム?の人がいました。

  

お人形さんのようで ビックリ
お金を 前においてある帽子に入れると
動き出しました

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿