カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑よ・・・ (naomi)
2010-08-17 23:20:29
東京は毎日35度前後で暑くて死んでしまいそうぅぅ・・・

家は西向きで西日が厳しくて午後になると
近くに大きなショッピングモールができたから
そちらに移動よ。

体がおかしくなっちゃうわ。

外はお風呂入っている温度よりも暑くて
お店はキンキンに冷房きいてるから。

カナダは涼しいと思ったけど、暑いのね。

ストアじゃアイスが売り切れだし。
塩入りキャンディーとかばか売れよ。

もう外にはいられない。
返信する
naomiさん (らな)
2010-08-18 16:30:27
そうか~
体温よりあついんだね。
今年の西カナダは 涼しいですよ
ケローナだけ 夏です

書中お見舞い 申し上げます
返信する

コメントを投稿