カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

クイーンエリザベスパークのジップライン

2015年07月05日 | 2015

ひさしぶりに クイーンエリザベスパークに いきました

    

雨が少ない 今シーズンの バンクーバー ですが

なかなか 凝った 花壇ができてて オドロキ

で、コノ ガーデンの上を ターザンのごとく 

   

最近 流行の ジップライン 体験 やってましたん

 

    

たいした距離じゃ ないんだけど

なかなか オモシロそうで 

でも  これ  できるかにゃぁ 

     

ニホンにも 進出中だとか

新しい バンクーバーの アトラクションに なるのかなぁ

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんぱぱ)
2015-07-15 15:07:28
2週間ほど前にQE に行った時に工事中の現場を見てビックリしました。もう、遊べるんですね
返信する
しんぱぱ (らな)
2015-07-16 11:34:37
たいしたことないので
ほんの 体験 って感じですが
スリルは ありそう デス
返信する

コメントを投稿