カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

当たりくじ付コーヒー

2011年03月22日 | 2011
今までの ブログで なんどか出てきた

カナダのドーナツ屋さん 

「ティムホートン」

ニホンの ミスタードーナツ 的 お店 

でも ドーナツは 甘めで コレになれると ニホンのではモノタリナクナル とか

この ティムホートンでは 今 当たりくじのついた コーヒーを売ってます 




ときどき やっていて 

ドーナツとかコーヒー よければ 車 が 当たるんです

飲み口のとこを ろろろろろろーる UP  するんです(RRROLL UPって 紙コップにもかいてあるでしょっ)



ハイ ハズレました

こんなんで 運を使うより

宝くじ  当たってほしーの 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuko@Banff)
2011-03-24 09:14:33
私の友達は「スモールのコーヒーではドーナツ一個とかしか当たらない。金額の高い賞金や賞品はラージコーヒーにしかないんだわ、きっと!!」と鼻息を荒くして怒ってました。(笑)
返信する
まゆこちゃん (らな)
2011-03-24 13:32:43
スモールで コーヒー当てて
ラージのコーヒーもらえばいいんじゃない!?
返信する
Unknown (mayuko)
2011-03-26 22:51:01
そうか!気づかんかった!!(笑)
返信する

コメントを投稿