カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバーでラーメン

2008年03月25日 | バンクーバー



カレー好きのわたしですが
麺モノも大好きです。
麺なら ナンデモ好きだけど
ラーメンは特に好きです。

お父ちゃんが イースターホリデーにラーメンを作ってくれました。


切られる前は チョコレートのドーナツだと思ってたけど
お肉だったんだ


目玉がいっぱい

コレなあに?

チャイナタウンに お父ちゃんと一緒に買い物に行ったんだけど
怖くてお父ちゃんの手をはなせませんでした
は 豚の骨らしい…。
こんなの美味しいって 思っていたのか~

スープの匂いは 鼻が曲がりそうでした


お友達も呼んで ラーメン食べました。
わたしは試食もあわせて 4杯食べました ゲップ

作ったトッピングを 全部のせた
「チャーシューもやし角煮煮卵メンマ背脂たっぷり豚骨醤油ラーメン」





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーめん (ゆき)
2008-03-26 02:18:00
お父ちゃん、お得意のらーめんだね~~
そういや、イースターか~
今年は早いね~この間まで知らなかった、ま、ここじゃ全く関係なしね
この間、ここで味噌ラーメン(35バーツ)食ったよ
美味かったよ~
最近、日本食多いからね~~ここも
返信する
ぴぴへ (らな)
2008-03-26 07:33:31
味噌ラーメン35バーツは安い?
バンコクのセンレックが25とか30バーツくらいなら・・
返信する
らーめん (ゆき)
2008-03-26 09:16:39
35バーツは安くはないけど、でも、今じゃもう相場!
タイバーツは、1ドル約30バーツだし、昔は38バーツくらいだったから、それだけで俺たちには物価上昇!

で、最近、タイも諸物価が上がって(ガソリン高騰の影響で)全て高くなった・・・・
タイも旅しにくくなったよ・・・
でも、他国も諸物価高騰なんで、結局、まだタイが安いってことになるのかな~~~
返信する

コメントを投稿