カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバー ディナークルーズ

2012年07月13日 | 2012
夜まで 半そでで OK

すばらしい 完璧な 天候でしたヨ

ディナークルーズに 乗ってきました



スタンレーパーク近くの 乗り場から

カヌーやってる人 多いなぁ



古風?な うしろに 水車みたいなのがついている コイツで クルーズでした

生のバンドが なかなか 夕日とマッチして

音楽が 伝えられないのが 残念



食事は バイキングスタイルで

厚切り ローストビーフ



サーモンも ありましたよ

もちろん おかわり 自由



ライオンズゲートブリッジも

夕日に 彩られて

潮風が キモチいい

こんなこと バンクーバーでも 珍しい デス

だって 海辺は どうしても 夕方から 寒くなるモン

ロマンティク … (ガラじゃーないケド)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿