カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

花見ハイキング

2013年03月28日 | 2013
運動不足です 

すこ~し 気持ちも

そんな中 桜が 満開のナガサキ

  

ちょっこら ハイキング?

上の写真の 一番てっぺん マデ えっちいら こっちら デス

  

階段 階段

距離は そんなにないケド

階段 階段

ココまで

  

どんだけ 桜があるのかと 思いきや

  

ま、そんなでもなかった

でも 景色は

  

登っただけのことは あるカナ

この人 なんだか ポーズとってるしぃ

  

坂本竜馬くん

坂の本でなくて 坂の上 だね

桜は 思ったほどではなかったのは 残念

帰りは 

  

 歩き

  

遺跡 みたい

大きな クスの木 立派

  

吸い込まれそうな 急な階段

  

これぞ ナガサキ

何にもなくても 自然にハイキング

足腰 鍛錬 デス

はぁ~ 

ほんのりとした 夕方

よかった よかった

夜は 

  

ふぐの湯引き で 一杯

300円でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿