カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

旅の食事

2014年03月07日 | 2014
自転車乗ると

腹が へる

食ってないと コギ できない

だから バリボリ 食べる

この前の ちょい旅で 食べたものの中で

よかった? 安かった ものを

何回かに分けて ご紹介

  

すでに 15分くらい前に コンビニの おにぎりと どん兵衛 きつねうどんを 食べてたんだけど

海の目の前の 場所にあって 

安そうで ウマそうな 感じ ビンビン だったので

すかさず 入りました

腹は いくらでも減っている

  

プレハブでした

中のシステム 聞かないと わからんかった

ま、 定食 一種類しかなく

いわゆる ワンコイン の 500円で

ゴハンと 味噌汁は おかわり 自由の セルフサービス デス

では どんな 定食かと言うと

たら~ん

   

あじ イカ ひらす の 刺身と アジの焼き物

腹は いくらでも減っている

もちろん ごはん おかわり しま シタ

この後あと ギコギ 全開 デシタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿