カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ドーナツ屋さん

2008年11月25日 | バンクーバー

ほんと 毎日晴れていて 気持ちいい~
外で遊べてうれし~い。

最近 うちの近くに ドーナツ屋さんができました
カナダでは有名な
「ティムホートン」という ドーナツ屋さんです
日本のダンキンドーナツのような お店です。

の マイブームは そこの
「チリ」という食べ物です。
実は ドーナツじゃないんです ハイ



豆とひき肉が使われているんだけど とってもおいしいから
こんどみんなも試してくださぁ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティム (旅人ゆき)
2008-12-01 11:53:46
ティムが近くに~~?
何処に??できたの?
僕もチリは好きだね~~豆が好きなんで~^^
返信する
ぴぴへ (らな)
2008-12-03 10:17:50
デイビーST.のイングリッシュベイにかなり近い所。
こんど一緒に行こうよ~
返信する

コメントを投稿