カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

焼肉

2007年09月01日 | バンクーバー
お父ちゃんは魚好き。
お母ちゃんは肉好き。
わたしは、マクドナルドが大好きです。

外に食事に行く事は少ないけれど、トキタマでかけると
何を食べるかで モメマス。

疲れているお母ちゃんのために 焼肉屋さんに行きました。
バンクーバーは何でもありますね
韓国焼肉でなく 日本風の焼肉です。
ミノっていうのもありました。



の運転があるから お父ちゃんはビールダメよ
ご飯たくさん食べてました。
おいしかったで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~! (まり)
2007-09-01 14:20:29
焼肉おいしそうだね
ちょっと古いんだけど、「お料理」ってあったじゃん?で、タマネギ切ってたんだっけ?
その時にゴーグルつけてたでしょ?
なんか、タマネギで目が痛くなるのは、タマネギの臭いで痛くなるんだって。。。
本当か知らないけど、でやってた!
返信する
まりちゃん (らな)
2007-09-02 12:59:11
玉ねぎは 目が痛くなるので嫌いです。
ウサギ年なので にんじんは大好きです。

そうか、鼻をつまめばいいんだ。
返信する

コメントを投稿