カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ハリウッド

2006年04月09日 | バンクーバー
本格的な春です。
ダウンタウンの桜は 葉桜になりつつあります。

バンクーバーは 別名ハリウッドノースと呼ばれているそうです。
ロサンジェルスにあるハリウッドで映画の撮影をすると
撮影場所の許可を取るのも大変だし 色々大変な事ばかりらしい。
そこで このバンクーバーで多くの映画が撮影されているそうです。
ハリウッドの場所から見れば 北にある町なので
ハリウッドノース。



ジャッキーチェンの映画なんか よく撮影されてたそうです。
街のマンションで ひょっこりハリウッドスターと会えることもあるし
ホテルに泊まっているときに 会ったりもするらしいです。
街中で よく撮影隊に出くわします。
今日は 別宅?の海辺で撮影していました。
この写真は 撮影隊の車です。
これは違うらしいけど いまバンクーバーのどこかで
ジェツトリーの撮影も行われているらしいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんじょー (ゆうじ)
2006-04-10 12:43:39
生まれました。。。。。野郎が



名はジョージ兄貴から貰い「ジョー」です。



ゆうじブログに写真リンク先公開しておきます。
返信する

コメントを投稿