カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

日本のマイル0(ゼロ)?

2012年11月05日 | 2011
今日は ココに 行ってきました



東海道の一番端っこ になるのかなぁ

「日本橋」 デス

コンな石碑がありまして

   

今回 どうなるかわからないけど

一応 東海道を 走ってみっか という事で

行ってきました

   

銀座は 品が 違うね

昔の雰囲気も 残ってるし 面白そう

   

どっかにも 走ってるけど ココにも 屋根なし 観光バス

   

今日も なんだかんだで 30kmコギコギ くらい

してしまいまって 疲れたわ~

お宿のある 品川の街道入り口まで



でも キチンと 出費もありまして

ココで 寝袋を 購入しました

   

もうね、神田やらの山屋さんはね オシャレになっててね

コテコテノお店は つぶれてたんです



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿