カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバーの食事

2008年03月12日 | バンクーバー


おうちで食べるごはんの中で
カレーが一番好きだけど
ラーメンも 負けないくらい好きで~す

お父ちゃんが 新しいメンを使って
ラーメンを作ってくれました。
なかなかバンクーバーでも おいしいラーメンの麺が手に入らない!
って 言いながら作ったラーメンですが おいしかったデス。


おっと これは行儀が悪いですが
おすしを食べたいと わがままを言ったら
何もないな~といいながら お父ちゃんが作ってくれた
納豆巻きをほおばっている ワタシです
これもおいしかった。

ほんとは お父ちゃんはコレを食べて欲しかったらしいけど
わたしは たべませんでしたゴメン



こんどうちでラーメン大会やろうよ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人ゆき)
2008-03-12 22:13:36
このサバ寿司・・・美味いね~~!!
また、食いたいね~~~!!
らなが食わない分、俺が食うからさ~~~よろしく!!
返信する
ぴぴへ (らな)
2008-03-13 01:27:51
もうすぐ遊びに来るの?
それともまだまだなの?
返信する
Unknown (ゆういち)
2008-03-13 03:50:36
めちゃめちゃ肉厚~!!
今度バンフまで出前お願いします。
返信する
ゆうかへ (らな)
2008-03-13 15:41:42
夏のハスキーマーケットで サバかって作ってみたら!
お父ちゃんはよくやってたよ~
返信する
バンクーバー (旅人ゆき)
2008-03-13 21:33:20
一応、5月初めにカナダだよ~~
バンクーバー3日だけストップオーバーなんで、寄せてもらいます

ぜんさん宅に行ってそこから行くと思うよ~
でも、今年は、バンクーバーはまた滞在予定あるんでその時はヨロシク~~ ^ー^
返信する
ぴぴへ (らな)
2008-03-15 07:32:22
バンクーバーで バッテラだね~
返信する
らなちゃんへ (かずみ)
2008-03-16 02:33:23
ラーメン、おいしそう!
はやくたべたいです。

ラーメンけん、まだあるよね?
返信する
かずみちゃんへ (らな)
2008-03-16 03:28:45
ラーメンけん またつくっとくから
返信する

コメントを投稿