カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

部屋の写真

2011年03月08日 | 2011


さむ~い

部屋が さむ~い

カナダは 寒い国だけど

いままでのカナダの生活では なかったよー 

アパートだと ガンガン 暖房がはいってたからネェ 

いつもTシャツ 短パンの 南国スタイルで 生活していたんです 

でも この 一軒家生活というのは 噂には聞いていたけど さむ~い 

・・・と 話はタイトルのこと

この お部屋 大家さんが 中国人ということもあり

お部屋に コンナ写真が はってありますデス 



出入り口 わたくしめの 部屋のドアです

え? 遠くて よく見えない

コレで どうでしょ (ちょいボケで スンマセン)



この 写真を見て

「おぉっ コレはXXーX湖だ

と おもった そこの

バンフ出身ですか? 

でも よく見ると 「ナンダこの写真」 じゃありませんか?

水着姿の 美女?2人 合成写真で ポーズとって・・・  

(細かいこと言えば、雲タップリの写真ですネ。もっと良いのなかったのかネェ)

実は この手の写真は アジアを旅していると よく見かけるんです

あたしゃ なんだか タイの奥地の安宿生活を 日々感じています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイのママ)
2011-03-11 03:59:42
レイクルイーズの”雲たっぷりの写真&もっと良い写真を使おう”のコメントがおもしろすぎてコメントしました。アジアの物はすべてこんな感じですね。湖はまだバリバリ凍ってますかね?
返信する
カイのママさん (らな)
2011-03-11 14:26:59
湖 バリバリ凍ってますよ
ロッキーの春は まだまだです
返信する

コメントを投稿