ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ジングくんが映画「拳法」に??

2013-12-04 18:09:31 | ヨ・ジング
インソンくんが、除隊前から復帰作として決意していた『拳法』、(たしかクォンポpって、主人公の名前だったような?)
我々が2年間待ち続けて、結局予算がなくてお流れになってしまった、あの『拳法』に、
ヨ・ジングくんが出演検討、というニュースです!!

元記事






ま、韓国メディアの出演情報はあてにならないので、話半分に聞いておくとして、
それにしても「インソンくんが高校生~~?」って騒いでいた役が、
インソンくんを尊敬するというジングくんに流れてくるとは・・・。
なんとも、不思議な気分です。


そうそう、インソンくん、ボムくんと一緒に先月末来日でしたね!!
インソンくんが日本にくるというのに私ったら全くスルー・・・。
(だって、あのドラマあんま好きじゃないんだもん・・・爆)
イベントの様子、こちらにアップされてましたよ~♪



そして、今日は、ジングくんの出演料での記事がめちゃめちゃあがっています
元記事

ヨ・ジング出演料、一編あたり最高5千万ウォン…キム・ユジョン、キム・ソヒョンと比較しても‘最高’




人気子役俳優ヨ・ジング、キム・ソヒョン、キム・ユジョン出演料が公開されて話題だ。
12月3日放送されたMBC '気持ち良い日'ではドラマ'黄金虹'と'メイクィン'を比較する過程で子役俳優の出演料を公開した。

現在MBC '黄金虹'で完ぺきな演技を披露しているキム・ユジョンは、一回当たり出演料で約600万ウォンを受けると分かった。
'第2のソン・イェジン'と呼ばれて一階成熟した容貌と演技を披露しているキム・ソヒョンも、やはり一回当たり400~600万ウォン程度を受けたと分かって視線を集中させた。

特にMBC '太陽を抱いた月','会いたい',tvN 'ジャガイモ別2013QR3',映画'ファイ:怪物を飲み込んだ子供'などを通じて成人劣らない演技実力を誇っているヨ・ジングの映画一編あたり出演料はこれらより高い1000~5000万ウォンで知らされて多くの人々の口をがっしりするようにさせた。

ヨ・ジング出演料公開にネチズンは"ヨ・ジング出演料、たくさん受けますね。 本当にうらやましいです","ヨ・ジング出演料、このように多いですか? 本当に成人劣りませんね","ヨ・ジング出演料見ると本当に良く育ったことのようです","ヨ・ジング出演料、目が戻ります","ヨ・ジング出演料、ますます上がりますね"等の反応を見せている。



大人顔負けの演技、視聴率も確実にとれるジングくんたちなら当たり前な感じもしますけどね~。
逆に、ユジョンちゃんたちももっともらっていいような。まあ全く相場がわかりませんが。


事務所もあるし、本人たちも「へえ~」って感じかもしれませんね



よかったら応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ?! (めいふい)
2013-12-13 20:34:41
最近は、ジングくんネタが多くて嬉しいですねー。
ありがとうございます !
まさかあの「拳法」の話がジングくんへきた?とはビックリ~(笑)
そして、活躍中の子役出身スターのギャラ…
このままいけば、あと2~3年後には、凄い金額に羽上がってるんだろうなぁ。
Re: (らま)
2013-12-17 09:14:11
 めいふいさん 

ね~!
 除隊お迎えバスで決まってたはずの、「“あの”拳法」よ~!

ファイも、そろそろ工夫すれば(笑)、見られるかな~?

コメントを投稿