ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

『幽霊』ティーザー公開! 

2012-05-16 11:25:53 | チェ・ダニエル
ここ数日、シークレットガーデンにはまりまくっておりました。
ヒョンビンも歌う「クナムジャ」、初めて聞いたときから
「なんでこの歌、私知ってるんだろう??しかも、自動的に胸がときめくんだけど~~?
って思ったら、

昔、ダニエルくんがラジオで歌ったのがこの曲で、何十回も聴いたんだった~~♪



そしてそして、ダニエルくんの新ドラマ(ジソプssiのドラマ、とも言う)、予告編がでてましたよ!!
(そなさん、こまうぉ~~!)














ダニエルくん、かっこよすぎて、気絶しそうなんですけどっ!!!


いやあ、根暗なダニエルも、かわいいダニエルも、コミカルダニエルも、大歓迎ですが、
渋くきめると、こうなるんですねっ!!

ダニエルくん、容疑者なのかな?

スヒョンくんの次に、韓国中にダニエルブームが巻き起こったら、どうしよう


応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ
(携帯からも投票できます) 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいます! (みみこ)
2012-05-16 20:17:28
いつも情報ありがとうございます。ダニエル君のこの表情!格好良すぎます!新ドラマ楽しみです!
格好良すぎ・・・ (まみねこ)
2012-05-16 20:41:35
いつもありがとうございます。
このシリアスな目つき・・ちっこい目とか、言ってる場合じゃないですね。
ダニエル君が好きすぎて、いろんな表情のダニエル君をプリントアウトして置いておいたら、「なんでここにナントカって人の写真があるの!だいたいなんでこんな顔なのにダニエルなのさ!」と、わが娘につっこまれてしまいました。ほっほ・・お嬢ちゃんにはわかるまい・・・ダニエル君の七変化の魅力は・・・(なんちゃって・・ゴメンナサイ)
カッコイイ~ (みふ)
2012-05-17 00:33:19
最新情報ありがとうごさいます~!
今回の役は何か奥が深そうな…
新たなダニエル君に会えそうで楽しみです。

これでブームがきたら…というらまさんの気持ちわかります!
人気上昇はもちろん嬉しいですが、あまりBIGにならないうちに一度会いたいなぁ
ありがとうございます♡ (そな)
2012-05-17 07:59:23
らまさん、こんにちわ(*^_^*)
早速のupをありがとうございました
あの、声のトーンといい、クールダニエル君は、どストライクです
私はこの種のドラマも大好きなので、2倍楽しみです~
今回もリアル視聴をがんばろうかなです
Re: (らま)
2012-05-17 09:03:27
みみこさん

いやあ~、ほれぼれしますよね
ダニエルくん、出番が多そうで嬉しいです!


まみねこさん

ほんと、ちっこい目とか言ってる場合じゃない(大爆笑)!!
お嬢さんには、まだこの魅力がわからないんだろうな~~。
ほっほっほっ


みふさん

いつも全く新しい人物像をみせてくれるダニエルくんですよね!!
人気が出すぎる前に会いたいし、人気がでないと日本に来てくれない気もするし、複雑な乙女心ですよね


そなさん

情報ありがとうございました!!
昨日から何度再生したことかっ!
かっこよすぎる、という言葉以外見当たりません。
推理モノは言葉が難しそうですが、私もリアル視聴したいです~♪

コメントを投稿